忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R1.7.15 mon 海の日


四国初上陸!!
アクアジムで遊ぼう!!in ハッピー阿南
が開催されました✨



  

ジュニアスクール生やそのお友だちがたくさん参加してくれました!!


楽しめたかな??
また機会があれば参加してね!!✨




PR

キッザニア甲子園までバスに乗って
みんなで楽しみながら行ってきましたemoji
いろんな仕事を体験してきたよemojiemoji


消防署emoji



クライミングビルディング/ビルメンテナンスemoji



電子マネーセンターにて☆



ファッションブティック



ピザショップ



森永乳業emoji
 



いろんな職業が楽しく体験できるので
自分の将来の夢が決まった子も
いるんじゃないかな・・・( ^ω^)

また参加してねemojiemoji

2017年11月26日 日曜日

ハッピー阿南からジュニアスクールのイベントで
キッザニア甲子園に行ってきましたemoji

94種類の中から仕事を選び体験してきました!

キッザニアに到着してまず記念撮影emojiemoji



そして仕事ごとに違うユニホームを着て
仕事を体験してきました(^^♪


★新聞社の仕事で自分で文字を打って作りました!


★警備センター「ALSOK」での仕事で見回りもしました♪


★マジックスタジオでトランプマジックをしました。
 成功してよかったね!!


★電力会社「関西電力」のユニホームを着て、お仕事頑張りました。


★ビレッジサービスセンターでお仕事。
 真剣な表情で頑張っていました!


★病院「日本生命」で赤ちゃんのお世話(^O^)


★ベーカリーでの仕事で説明を真剣に聞いていました ^^)ノ


★初めてのキッザニアで銀行に行って
 財布を貰いました((´∀`))!


★ATMでいくらお金を預けているかの確認!


このようにいろいろな仕事も体験でき、
社会のしくみを学ぶことができたと思います!
楽しみながら学ぶことができたのでいい経験になったでしょう(^^♪

最後にお昼ごはん!
友達同士で食べたり、コーチと食べたり
楽しくご飯も食べられましたemoji



またキッザニアに行きましょうねemojiemoji

ハッピー阿南 『親子ヨガ』イベント!!

8月26日(土)に初めて親子で行うヨガイベントを開催しました。

子育て中のママはなかなか運動をする機会も少なく、体の調子もすぐれない日も正直あります・・・。そんな悩みを少しでも解消できたらとイベントを開催しました!!

なんと!!
14組の0歳~小学3年生の親子&おばあちゃんがご参加くださり、イベントは大盛り上がり!!

慣れないヨガのポーズを親子で頑張りました!!
子どもは何でもあり!!泣いても、バタバタしても(笑)
そんな雰囲気の中、じわっーと良い汗が出てきました。

 


次回は10月に開催予定です!!
また、ブログやホームページでお知らせしますので、沢山のご参加をお待ちしております!!

14組の皆さん、お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


開催日:H2979



会場:アサンスポーツクラブ



加林 龍治くん


 バタフライ  50m  10058



 自由形    50m     3870


 


森岡 善くん


 バタフライ  50m  10158


 平泳ぎ    25m     3019


 



福井 倖之介くん


 自由形  25m  2598






森本 琉偉くん


 自由形  25m  2064


 平泳ぎ  25m  2768






森本 理希くん


 自由形  25m  2388


 背泳ぎ  25m  2862


 



長楽 和くん


 自由形  25m  2008


 


お疲れ様でした!
またぜひ出場してくださいemojiemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー阿南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © ハッピー阿南ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]