忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成29年5月14日(日)

ハッピー阿南からジュニアスクールのイベントで
キッザニア甲子園に行ってきました!

93種類の中から子どもたちが
興味のある仕事を選び体験してきましたemoji


レンタカーを借りて運転中ーemoji



精米工場でお米getemoji
 


カーライフサポートセンターにて...
 


自動車工場でお仕事emoji



携帯電話ショップで携帯電話を借りて熱中emoji



警察署で警察手帳をもらったよemoji



消防署のお仕事で消防車に乗りましたemoji




みんな色々な仕事の経験が出来て楽しそうでした!
社会のしくみを知ることもでき、充実した一日となりましたemojiemoji
PR


 

10月30日〔日〕松茂の体育館で、毎年恒例の体操競技会が 行われました!!
阿南からは14名の選手が出場しましたemoji
皆、朝一の表情は緊張でガチガチ(笑)

開会式では、国清 咲良ちゃん・竹内 桜杏ちゃん・横手 来瞳ちゃんの3名が大きな声で選手宣誓!!を立派に努めてくれましたemoji

さぁ、いざ演技開始!!

緊張して大丈夫かな~emojiとコーチは心配していましたが・・・

皆、堂々の演技でしたemoji
この成長はスゴイemoji

頑張って練習したもんねっemoji

コーチはいつも以上に感動をした大会でしたemoji
みんなよーーーーく頑張りましたemoji


~ 阿南の選手の中で上位入賞者を紹介します~

Cコース
 〔マット〕  第2位 国清 蓮くん・第3位 大林 美琴ちゃん
 〔とび箱〕  第3位 大林 美琴ちゃん
 〔鉄棒〕   第2位 安部 舞紘ちゃん
 〔個人総合〕 第3位 安部 舞紘ちゃん
Bコース
 〔とび箱〕  第1位  竹内 桜杏ちゃん・第2位 国清 咲良ちゃん
 〔鉄棒〕   第1位  西田 舜梨ちゃん
 〔個人総合〕 第2位  竹内 桜杏ちゃん
 






こんにちは!!


今日は、ベビーくらぶのイベントで鬼のお面を作ったり、
鬼に豆まきをしたり、身体測定をして手遊びをしたりと
楽しいイベントになりましたemojiemoji


今回は、ひなちゃん・りょうくん・こうのすけくん・たいようくん・りんちゃん・はなちゃんの
6人のお友達が参加してくれましたemojiemoji



お面作りスターーーーーーーーーーーートemoji
 


みんなお母さん・おばあちゃんと一緒に頑張って作ってましたemojiemoji





 
色んな顔の鬼さんのお面が完成していて上手に出来ていましたemojiemoji
みんな可愛すぎる~emojiemojiemoji





さて、次は鬼さんに豆を投げるよ~!!
 

少し怖がりつつも頑張って鬼さんに投げていましたemoji



最後に皆で写真を撮ったよemoji




またイベントがあるので是非参加して下さいねemoji
2015年!!
クリスマスパーティーemojiがハッピー阿南でありましたemojiemoji


17名の子供達が参加してくれましたemoji


最初にツリー作りをしたよemoji
 
意外と形を綺麗にするのが難しかったね!
飾りもたくさん持ってきている子がいて豪華なツリーになっていましたemoji



次にゲームをしたよemoji
 
ドリブルが難しくて思うように前に進まなかったねemoji

順位が決まり皆に景品がありました!!
 



次は、みんなが持ってきてくれたプレゼントを交換したよemoji
 
歌がながれてる間は隣のお友達にプレゼントを渡していきます。



サンタさんからのプレゼントですemoji

中は何が入っていたのかな???



 


みんなの素敵な笑顔が見れてとても楽しい
クリスマスパーティーになりましたemojiemoji

来年もクリスマスパーティーをすると思いますので
また参加して下さいemoji

コーチもサンタさんもみんなのこと待っています♪




日時:7月20日(月)
場所:上板アサンスポーツクラブ


ハッピー阿南ジュニアスクール生

西田 苺誉 
25M平泳ぎ タイム:40.07

西田 舜梨 
25M背泳ぎ タイム:32.55

岩佐 彩吹 
50M自由形 タイム:47.34

臼木 大遥 
100M個人メドレー タイム:1.46.08

奥村 豪旺
25M自由形 タイム:37.97

森岡 善
25M平泳ぎ タイム:41.69

藤田 玲士
25M背泳ぎ タイム:21.21

ハッピー阿南マスターズ
栗本 孝男 60歳区分
50Mバタフライ タイム43.29

50M自由形 タイム38..33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー阿南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © ハッピー阿南ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]