忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月10日~11日まで牟岐少年自然の家で

ハッピーサマーキャンプを行いました

1日目は磯の観察をする予定でしたが、

潮がひいていない為出来ませんでしたが、

近くで海水浴をしました

その夜は、みんな疲れたようで
爆睡していました

2日目は、プラスチックペンダント作り

みんながんばって絵をかいていました

帰りのバスの中は、疲れて寝るのかと思いきや

みんなハッピー阿南に着くまで

盛り上がっていました

夏休みに良い思い出が出来たと思います

お疲れ様でした!


   キャンプファイヤーをしています

   ○×クイズやいろんなことをしたよ


   
    お昼ご飯を食べています♪



    プラスチックペンダント作り

    絵を選び中です


    みんながんばっています!



   上手にかけているね~




PR

好評につき第2弾



先日募集しましたキッザニアツアー

募集開始とともに、すぐに定員が埋まってしまい

お申込みが出来なかったお友達が

たくさんいました(すみません…

そこで少し先ですがゴールデンウィークに

第2弾をご用意しました






日程:平成24年5月3日(

場所:キッザニア甲子園

対象:小学1年生以上のスクール生とお友達
対象:もしくはご兄弟・姉妹

人数:定員20名

参加費:スクール生 11,000円
参加費:スクール生以外 11,025円
     (4月より入場料が値上がりします)

持ち物:朝食のお弁当をご持参下さい
     (昼には昼食がつきます)

行程:

5:30 ハッピー阿南 出発

8:30~9:00 キッザニア甲子園 着

15:00 キッザニア甲子園 出発

18:30 ハッピー阿南 着

  ※行程は道路事情等により前後する事があります






受付開始

平成24年3月24日(土)11時からです




3月10日(土)より配布しております

申込書に必要事項をご記入の上

ハッピー阿南フロントまで

参加費と一緒にお持ち下さい

なお、お電話での受付・事前予約等は

お断りさせて頂きます



お申込みはお早めに

みんなの参加を待ってます








   












子供が主役の街


いろいろな仕事の役割や


楽しさを体験する事ができる


キッザニア


ハッピーのみんなで行くツアーをご用意しました!!








日程:平成24年3月31日(土)


場所:キッザニア甲子園


対象:新小学1年生以上のスクール生とお友達
対象:もしくはご兄弟、姉妹


人数:定員20名


参加費:スクール生 10,500円 スクール生以外 11,025円


持ち物:朝食のお弁当をご持参下さい


行程:

5:30 ハッピー阿南 出発

8:30~9:00 キッザニア甲子園 着

15:00 キッザニア甲子園 出発


18:30 ハッピー阿南 着

   ※行程は道路事情等により前後することがあります








受付開始は


平成24年2月14日(火)10時


2月5日(日)より配布しております


申込用紙に必要事項をご記入の上


ハッピー阿南フロントまで


参加費と一緒にお持ち下さい。


なお、お電話での受付・予約はお断りさせて頂きます。



みんなの参加を待ってるよ










12月18日(日)

今日は、少し早めの

ハッピー阿南の

クリスマスパーティー
・~・~・やきもの教室・~・~・


でした



まずはコーチの説明をみんなで聞いて
説明…



好きな形のお皿を選んだら…

早速お絵かき開始です

お絵かき開始☆

あっという間に描き終わった子どももいたり

お絵かき中☆彡

うまく描けなくて何度も書き直したり


みんなで相談…

みんなで相談しながら絵を描き加えたりしました

ピース♪

お皿の焼き上がりがとっても楽しみだね



最後はサンタさんが登場してじゃんけん大会

じゃんけんぽん!!

勝ったお友達には大きなお菓子のプレゼント
ゆうちゃん

りんたろうくん

そしてちゃんと全員にお菓子のプレゼントがありました


みんなとっても楽しんでくれました


これからも楽しいイベントをするので


たくさんのお友達の参加を待ってます






先日お知らせしました

海遊館&サンタマリア号乗船ツアー

本日より受付を開始
しております

定員になり次第受付終了となりますので

お早めにお申込み下さいませ



普段立ち入ることの出来ない

海遊館の裏側へ

そして

人気の帆船型観光船サンタマリア号で

ちょっとした海賊気分も味わえる

大阪港クルージングをセットにした

子供たちに大人気のツアーです



みんなで今年最後の思い出作りをしよう






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー阿南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © ハッピー阿南ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]